i-pod買っちゃいました

ipod

◎写真は、U2ファン必携のiPod U2 Special Edition 。CMかっこいー!


いや、私って実はけっこうアナログな人間。
そしてダンナ(mac派)のコンピュータがしょっちゅうトラブルので
Macにもi-podにも興味がなかった。
これはU2がCMに出ても変わらなかった。

が、しかーし。先日日本にも上陸した(らしい)
会員制の大型量販店、Costcoがi-podのセールをやっていたんで
買ってしまった。いらないものをつい買ってしまう、
これを巷ではコスコマジックというらしい。

私のは20GBで、5000曲入るらしい。
そんなにCD持ってないよと思ってたら、実はけっこう持っていた。
ふと気が付くとハワイアンだけで何十枚もアルバム持ってるし
それ以前のロック系のアルバムをいれたら、すごい数。
まぁーでも絶対聴かないものはいれない。

i-pod、まだ曲を入れてるだけで、実際にお出かけに
使ってはいないんだけれど、これで人生変わるか?