2001-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 彼女の恋人は?

私は一昨年の10月にマリナデルレイのレストランで結婚式をしたのですが その時、主人のアシャー(新郎の付添い。新婦の付添いは、ブライズメイド) を務めたのは、何を隠そう女性。普通は男性の親友がなるものなのですが 彼の場合、一番の親友はシカゴの高校…

アメリカでの就職方法

最近「アメリカでの就職活動」に関して聞かれることが多かったので、今日はそれについて。青田買いは別として、日本で就職活動の時期といえば大学4年に入ってからで、卒業と同時に一斉に「新卒」が就職するのだが、アメリカではそういう習慣はない。 なぜ卒…

 中国からスパムがやってきた!

美白,除紋產品限時限量出賣 感謝各位網友在前兩波的瘋狂訂購,以至供不應求 現在新貨入庫,還煩請舊雨新知能見信後早點訂購,不然小女子又得要跟您說抱歉了 畢竟這種少見的便宜優質產品,難拿貨又易缺貨,我看到一些同樣為大家服務的網友 都因拿貨困難及上…

なににでもなりたい私。

最近再び歯医者通いをしている。これまで通っていたサンタモニカに あるアメリカ人の歯科医院が信用できなくなったので、ウエスト・ロ サンゼルスにある日本人ドクターのところに通いはじめた。 で、これが大正解。非常におっとりとしたいい先生で、親身にな…

 アリゾナ紀行 その3

午後は一路、サワロ・ナショナルパーク近辺へ。サワロとは、アリゾナ名物の ジャイアントサボテンの名前で、わざわざパークにいかなくても あちこちに野生しています。サボテンというと小さなものしか 見たことない人も多いと思いますが、このサワロは高さ5…