今日のスパム〜ディプロマ編


毎日いろんなスパムがやってきますが
これは、アメリカでは週に1度は見かける
「ディプロマをゲットしましょう!」なスパム。

アメリカでは、自分のオフィスや家に学校の証書
であるディプロマを飾る人がとっても多いのです。
ある意味では、日本以上に学歴にうるさいアメリカ、
でも大学卒業者の%は日本よりずっと少ない(特に田舎)
し、ドロップアウトも多いので、実は学歴に
コンプレックスを持っている人も多いのです。

というわけで登場したのがこのサービス。
料金を払うだけで、行った事もない大学や大学院の
ディプロマをインスタントに作ってくれちゃうのです。
どこまで本物そっくりかは疑問ですが、
世の中にはこういうの、ひっかかっちゃう人
けっこういるようです。

私も値段がせいぜい30ドルくらいまでなら、
ハーバードのでも作ってもらおうかなーギャグで。
某脱税犯のオバサマもコロンビアの作ってもらえば
良かったのに!

ちなみにアメリカでは就職の際に、バックグラウンドチェック
があるので、こういう嘘の学歴はすぐばれます。
学歴、犯罪歴、車の違反歴などが
チェックされる他、ソーシャルセキュリティナンバーも
提出しなくてはならないので、これで入手できる
クレジットヒストリー」によって過去にローンの
支払を滞納したとか、自己破産したことがあるとか
そんなことまでぜーんぶバレてしまいます。

                                                                                • -

U N I V E R S I T Y D I P L O M A S

Obtain a prosperous future, money earning power,
and the admiration of all.

Diplomas from prestigious non-accredited
universities based on your present knowledge
and life experience.

No required tests, classes, books, or interviews.

Bachelors, masters, MBA, and doctorate (PhD)
diplomas available in the field of your choice.

No one is turned down.

Confidentiality assured.

CALL NOW to receive your diploma
within days!!!

1 - 312 -803 - 1921

Call 24 hours a day, 7 days a week, including
Sundays and holidays.