2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベジタリアンという人々

はじめて私がホンモノのベジタリアンに出会ったのは、 神田のフォトスタジオで広告カメラマンのアシスタントとして 働いていた時のことだ。この時の話はいつかまた詳しく 話すとして、とあるカタログのロケで静岡の工場に ニュージーランド人のデザイナーが…

シカゴピザ

来週月曜日は、夫のお誕生日なので彼の出身地である シカゴからFedxでシカゴ特製Deep Dish Pizzaを送ってもらうことに しました。シカゴは、全米でもよく知られる、ユニークなピザの 名産地(?)で、シカゴ出身の人は「シカゴのピザは世界一美味しい」 …

2年目の結婚記念日

明日、3月14日は結婚2周年記念日。 知り合って1年で結婚しちゃったので、都合 まだ3年の間柄ということになる。 まだ3年というか、もう3年というか。 どちらにしても、すごく妙な気分です。ちなみに私はかのラスベガスで結婚しました。 ラスベガスとい…

It was Sunday morning....

メモリアルデー(5月)に公開される、ベン・アフレック主演の 映画のタイトルなんだかご存知ですか?その名も、ずばり「パールハーバー」 内容は、第2次世界大戦中のハワイに住む男女の恋愛ものなんだそうですが 日本人にとっては、思い出したくない過去に…