絶賛発売中!


U2 ハワイ公演 絶賛発売中!

嘘いっちゃいけません。
The Hawaii Channelのニュースで、アロハスタジアムのスポークスパーソン、パトリック・レオナードさんが「U2のライブチケットは1時間でソールドアウトになった」「97年のマイケル・ジャクソンのチケットは4時間で完売。その記録を塗り替えた」とか言っちゃってるんですが、あの〜1月24日現在、まだ売り切れてないんですけど…。


U2のチケットの売れ行きが気になるので、売り出されてから数時間ごとにチェックしていたのですが、アリーナ席こそ1時間で完売したものの、5階スタンド席を中心にまだまだあま(りまく)ってます。チケットマスターは、いったん売ってもクレジットカードのトラブルなどで課金できなかったものは再度売りに出すので、2日前にチェックした時は、また2階席あたりが大放出されてました。


というわけで、まだまだ売ってます。
4月8日、アロハスタジアム

★チケットお求めの方は、こちらからどうぞ!
チケットマスター(英語サイト=アメリカのいわゆる「チケットぴあ」です)


あ、ちなみにアリーナは15000人分(GA=General Admission=スタンディング)、座席は20000人分で発券されている模様。で、20分で売り切れたのは、このスタンディング分。ツアーのファイナルにしては、全席売り切れ
にならなかったのは残念ですが、この数字を見るとまぁ
まぁかなぁと思ったりして。


関連記事
■U2 Tickets Sell Out Within Hour

■Most U2 fans find what they're looking for: tickets to the band's April concert