Happy Birthday KUMU!


このところハラウで毎週のように誰かの誕生日がアナウンスされ、毎週にようにケーキがふるまわれる。そして、今週はなんとクムの誕生日。クムは人の誕生日は派手に祝う人なのに、自分の誕生日はあまり人に言わないので、実は知らなかった人も多数(知っていたら、ものすごいギフトの嵐になっていたはず)。私は8月だということは覚えていたのですが、日にちまでは知らなかったので、今回しっかりメモりました。

クムファンの皆さん、クムの誕生日は8月21日です。


レッスン中にハラウのコクアたちがケーキを切り分けているのが見えるので、私の目はイカイカンと思いつつも、ケーキに釘付け。やっぱりお腹すかしてレッスンにのぞむのはダメですねぇ。


私は先日、マウイのフラカンファレンスこと、Ka 'Aha Hula 'O Hālauaolaに行ってきたのですが、その時購入してきたお土産(ロゴグッズ)を渡しそびれていたので、ちょうどよくバースデイプレゼントの1つとして渡すことが出来ました。


ところでクムは来月また日本に行きます。下記、マハナフラスタジオのHō'ikeにゲスト出演するためで、今回はうちの生え抜きのカネ(メリーモナーク出場KANE)を連れて行きます。クムの踊りも素晴らしいですが、うちのKANEもかなりいいです。先日、日本に里帰りした際、マハナフラスタジオの渋谷クラスにお邪魔しました。ちょうどホイケの曲目も練習されていたのですが、とても素晴らしかったです。ぜひお見逃しなく!


Mahana 5th Anniversary Hō'ike with Hālau Keali'i O Nālani 
詳細はこちら
   

■日時■
2005年 9月3日(土)  開場15:00  開演16:00

■場所■
大田区民ホール・アプリコ 大ホール(東京・蒲田) 
東京都大田区蒲田5丁目37番3号 TEL.(03)5744-1600

■出演■
リナラウ林、プレレフアえり子、ケアリイ・サバロス、マハナフラスタジオ生徒さんたち

■MAP■
MAPFANの地図にリンク

■料金■
全席自由 3,800円

■問い合わせ■
マハナフラスタジオ 東京本部
045-902-8865