Hula On the Beach

リゾートクエスト(旧アストン。最近名前変わったそうです。うちは泊まるのはアストンのコンドばかりなのでビックリ)主催のフラ・オン・ザ・ビーチが日曜に開催されました。
これは、ホノルル市制100周年記念イベントの一環として行われたもので、「I Fell in Love with Honolulu」をどれだけたくさんのフラダンサーが同時に踊れるか、ギネスに挑戦しました(こういう記録は、過去にはギネスに記録されてないので、やった時点で「世界記録」なんですが)。
主催者側は、ギネスの認定員を招待したそうですが、実際に来たのかどうかは不明。そしてなぜか、検索しても果たしていったい何人集まったのかなど、ニュースの詳細はでてきませんが、ヤフーに掲載されているAP通信の写真を見る限り、なかなか壮観です。

ちなみにこのイベントのために、事前に無料フラレッスンも行われたそうです。ハワイにいたら、絶対参加したのにな〜。


YAHOO(米)で写真をチェック!その1


YAHOO(米)で写真をチェック!その2

(リンク切れ注)