エ・ピリ・カーコウ in サクラメント

昨年に続き、今年も北カリフォルニアのサクラメントでエ・ピリ・カーコウのメインランド版が開催されます。
日程は、9月16日〜18日。会場は、ダブルツリーホテルです。


Sacramento - September 16-18, 2005
Double Tree Hotel*
2001 Point West Way Sacramento, CA 95815


今回のプレゼンターは下記の通り。
Mae Kamamalu Klein Kaua'i - 2005 Honoree
Pohai Souza, O`ahu
George Holokai, O`ahu
Frank Kawaikapuokalani Hewett, O`ahu
Sonny Ching, O`ahu
Charles Kaupu, Mau`i
Kealoha Kalama, Oahu
Maka Herrod, O`ahu
Keali`i Ceballos, California
Greg Lontayao, O`ahu
Chinky Mahoe, O`ahu
Michael Kop, O`ahu
Auntie Paulette Kahelepuna
Auntie Mary Lou Kekuewa
Ku`ualohanui Kauli`a, Maui
Rich Pedrina, O`ahu


はい。私のクム、ケアリイ・セバロス師匠*1も参加です。
ファンの方は、要チェック!
私はマウイのカンファレンス(4年に1度の大きなワークショップ)に
参加してきたばかりですが、勢いでこれも行きたい!!!と思ったものの
この時期、ちょうど親戚の結婚式でオアフに行っているのでいけません。
(フラやもめのダンナがほっとしてます)。


メインランドでフラ?なんて思うかもしれませんが、実は北カルフォルニアには良いハラウがたくさんあり、ハラウ激戦区(!?)でもあります。
カウアイ島と指導陣が一部異なることもあり、ハワイからわざわざメインランド観光もかねて参加する人も多いようです。
以上、ご参考までに〜


詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.epilikakou.org/index.html

*1:私がサイトにフラ日記を書き始めた当初は、ハワイではなくメインランドに拠点をおいているということもあり、知る人ぞ知るクムだったのですが、ここ数年ですっかり日本でもメジャーになってしまい、正直いってビックリしてます。次回のフラレアで記事がのるそうで、ひぇ〜という感じです。このことはハラウ内ではごく一部の日本人しか知らないようで、先日アラカイに「知ってる?」と聞いたら、マジにびっくりしてました。翻訳&雑誌購入をフラシスターたちに頼まれそうな予感…