今日のオフィスのコーヒーブレイク


今日もうちのオフィスでは、ジョークや面白い写真などの
メールがまわりまわってます。

今日回ってきたのはこれ!

http://www.hypnotic.com/MEDIA/WINDOWS/hot_pants_dsl.asx

(コピー&ペーストで宜しく!)


約8分のビデオで、Windows Media Playerで見れます。
ちょっとお下品で笑えます。


この他、某サイトで教えてもらったのは
このこわーい心霊写真。

ちょっと見るとなんだかわからないのですが、
じーーーーっと見るうちに、ゾーっとするはず。


http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/2334/Ghost.html


日本の人に教えてもらったので、日本初かな?と思ったのですが、
オフィスのアメリカ人の友人に教えると、
「あぁこれもう見たよ!」と言われてしまいました。

とにかく見てみて〜!

2006年追記:上記2つともリンク切れになっていてガーン。
やっぱりインターネットってそういうものなのね。増えつづける情報の横で
古い情報はガンガン消されていく、のせるもはずすも瞬時。それがネットです。