U2 in Hawai'i


信じられないことにまさかの展開が起きてしまいました。
U2がハワイで初ライブです


1/14訂正!

すみません。嘘書きました。85年のツアーでハワイで初ライブしているので、今回は4半世紀(!)ぶり、2度目のハワイライブです。
本日USでTicket Masterを通して、チケットが売り出されました。しかし、他の地域と同じように「即完売!」とはならず…追加公演ありか?という話もあったんですが、この盛り上がりの低さでは、その可能性は低そう…。ハワイではU2のチケット価格はやっぱり高すぎるんでしょうか。どうもU2とハワイっていう組み合わせがしっくりこないんですよね。今回のツアーのファイナルだっていうのに、いまひとつ盛り上がりに欠けます。

以前から噂は流れていたんですが、まさかハワイなんてね(爆)。
と思っていたら、どうやら本当のようです。ホノルルアドバタイザースターブルティン紙両方に出てました。(一応まだ噂ってことで書かれてますが、もう確実でしょう)


どひゃあ!


アロハスタジアムは、現在4月7、8、9日の3日間、とあるバンド(明らかにU2)のためにリザーブされており、今回のツアーは本当にセットが大掛かりなので、そのうち実際にライブが行われるのは8日のみと予想されてます(実は噂では9日も出てます)。スタジアムの収容人数は最大6万人。


く〜行きたい〜!


昼間はハワイアンミュージックとフラにひたり、その後はU2
硬派なロックバンド、U2が空港で、Mu'u Mu'uのお姉ちゃんのレイ&キスでお出迎えなんて…あーマジですか?バンドのドラマー、ラリーは、大のエルビスファンなので(詳しくは映画「魂の叫び」を見てね!)、気分はエルビス in Hawaiiじゃないでしょうか?


ちなみにこのあたりの日程で、来日の噂もちらほら。詳しいことは書けませんが、そろそろ今年のツアー日程も正式発表される模様です。最新情報が知りたい人は、日本のサイトじゃなく、U2の公式サイト、u2.comをチェックすべし!